このサイトを訪れてくださった方へ・・・

寝取られ(NTR)好きはなかなか理解されません!

このサイトを訪れてくださって、ありがとうございます。
そんな貴兄の寝取られ好きの度合いはどのぐらいでしょうか?
ちょっと「NTR」という言葉に興味を持った程度でしょうか?
それとも、もう寝取られの漫画は読み尽くしてしまって、新しい情報を探して来ていただいたのでしょうか?
様々な方がいらっしゃると思います。
ここでは、比較的有名な寝取られ(NTR)漫画を紹介していきたいと思います。
重度のNTR愛好家の方には物足りなさも感じるかもしれませんが、灯台下暗し。もしかしたら新たな出会いがあるかもしません。
いずれにせよ、少しでもNTR趣味に対して、そういう趣味もあっていいんじゃない?という理解を得られればいいなーと思います。
まあ、あんまりメジャーになってもどうかという気もしないでもないですが 。
ともあれ、そのためにここで情報発信をしていきたいと思います。

自分が寝取られ(NTR)好きになったワケ

自分が寝取られ(NTR)好きになったきっかけは、実際に自分が彼女を寝取られたことがある、その経験が元になっています。
自分が大学生の時付き合っていた彼女は、関西弁の可愛い、どちらかというと大人しめの子でした。
しばらくは仲良く付き合っていたのですが、2年ほど経った頃、なぜか彼女のマンションにいないことが増え、電話をしてもつながらず・・・
おかしいな?とは思いましたが、まだ自分も未熟だったため、何が起きているのか理解していなかったのです。
そしてある時、どうしても不安だったため、早朝に彼女のマンションを急襲しました。
何度も呼び鈴を押して、ドアが開いて、
出てきたのは男の人でした。

その場では、まあプチ修羅場だったのですが、なんとか収まって、自分は脱力しながら家に帰りました。
その彼女は、その時点で切ればよかったのですが、まだ自分は未練があったため、その後も彼女と会っていました。
それを受け入れる彼女も相当ですよね今考えると。
で、結局は、彼女は、寝とった彼氏の元へ去って行きました。

そんな彼女が、最後のほうでふと漏らした本音、
「彼のほうがエッチが上手かった・・・」
この言葉は、今でも自分を傷つけます。

そんな経験をした自分、普通だったらそんな体験を思い起こさせる寝取られ関係の本など、見たくもない!と思うのが普通でしょうが、
なぜか逆に、寝取られ関係の漫画を読むと、思いっきり鬱になると同時に、どうしようもなく興奮している自分がいました。
そして、気がついたらそうした寝取られ関係の漫画を収集するように・・・

ここでは、そんな自分が持っている寝取られ(NTR)関係の漫画をご紹介していきます。
文章が未熟で、その魅力が伝わるかわかりませんが、コツコツ書いていきたいと思います。
よろしくお願いいたします!

自分の最愛の人が寝取られないようにするためには・・・

自分もそうですが、NTR属性のある人は、実際に寝取られた経験を持つ人が少なくないんですよね。
自分の最愛の人が寝取られたと知った時の、あの全身が冷たくなっていく感じ・・・もう二度と経験したくないですね。自分は。

それで、結局、わかったのは、女の子はセックスのうまい男に心まで持って行かれてしまう、という厳然たる事実。
どんなに愛情を注いでも、女の子はそんなものよりも、一時の快感に身をまかせてしまう生き物なのです。
そういう存在なのです。これはもう、動かせない事実。

でも、じゃあセックスがうまくなるにはどうしたらいいか。
自分のイチモツに自信があるのであれば、それをうまく有効活用されたらいいと思いますが、そうではない場合。
それはもう、彼女を徹底的にいかせるしかないのです。
地獄のようなオーガズムを味わわせて、天国に連れて行ってあげる。そうすることで、彼女は身も心もあなたのものになります。

ここに、そうした彼女を徹底的にいかせるマニュアルがあります。
これは、前戯、というか、マッサージで彼女を「第三段階のオーガズム」に導くというもの。
あなたはただ彼女を教えられた通りの方法でマッサージするだけで、彼女はビクンビクンとマジイキしてしまいます。

このマッサージ法をマスターすれば、大事な彼女を取られることもなくなりますし、
もしかしたら、あなたが誰かを寝とったりすることも可能かも・・・
でも、他の人の彼女を寝とるのはあまりおすすめしません。
相手の男性のダメージは計り知れませんし、激昂した彼氏があなたに何をするかわからないですよ!
面白半分で使うには、このマッサージ法はあまりにも危険すぎます。
もし興味があれば、そのマッサージ方法を体験してみてください。
くれぐれも悪用は厳禁ですよ。